FC2ブログ
2018年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.01 (Wed)

ただいま戻りました。

みなさま、お元気ですか?

ひっそり、ひっそり、帰ってきました。



言い尽くせないほどたくさんのことがあって、
本当に本当にやめようかなと思ってたのだけど、
なんでか結局やめられないブログ。


だから、恥ずかしながら、
とてもひっそり帰ってきましたー


本当にたくさんのことがあって、
ココロとカラダのバランスが上手に保てなかったのかな・・・
なんて思ったり。


自分ブキヨウですからーーー


みなさまのところに遊びに行けず、ごめんなさい。
ダッシュで置いて行かれているような気がして、
なんだかのぞけなかったー


でも、こっそり遊びに行きます♪←こっそりかよ。



ichi*元気です。
2歳児満喫中で、すんごいです。

ホントにたまらん~~~


最近はお手伝いにはまっている。。。
というより、自分が働いている気になってます。


130501.jpg


洗濯ばっかだね。


前髪切りすぎましたかね。ぷぷ。


そして、めっちゃおしゃべり。
オトナ顔負け。


魔の2歳児、ラストスパートです。


スポンサーサイト
08:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

hi*naちゃん♪
おかえりおかえり〜!待ってたよ!
どうしてるかなと思って連絡しようしようと思ってたところだったの←早く連絡しろって感じだよね…相変わらず不精でごめん…><
私も何度もブログやめようと思ったことがあって最近も真面目に考えたのだけれどやっぱりやめられずにいるw
いろいろあったんだね
hi*naちゃんとっても真面目だからいっぱい考えちゃったのかな
でも元気になったなら良かった♪
ichi*ちゃんも元気そう^^
だいぶお姉さんになったね
ああ同じ2歳児…きっとおんなじ感じなんだろうなぁ^^;
そうだそうだラストスパートだ
あと1か月ちょっとで3歳だもんね〜早い!
だいぶ二人連れでの外出も慣れてきたからまた遊んでもらえるといいな♪
めいめい |  2013.05.02(木) 00:15 | URL |  【編集】

hi*naちゃん、おかえりー!!
私も待ってたよ*^0^*
ブログ続けてくれて嬉しい♪♪
ichi*ちゃんだいぶお姉さんになったね!
短い前髪も可愛い☆
ふふ、魔の2歳児の次は魔の3歳児が待ってるよ・・・なんて(笑)
我が家は5歳児の反抗期と魔の3歳児でテンヤワンヤよ^^;
タカエグマ |  2013.05.02(木) 10:25 | URL |  【編集】

めいめいちゃん☆

めいめいちゃん、お久しぶり^^

ありがとうーーー!
めっちゃ久々だし、誰ものぞいてくれんだろなぁと思ってたから、
なんだかもうとっても嬉しくて幸せ♪

ろくにお祝いもできなくてごめんね><
今さらながらとっても反省。。。
元気なんかな?

こちらこそだよ!ぜひぜひ遊んでほしい~!
娘ちゃんにもベビちゃんにも会いたい!!
そして、いろいろ聞いてほしいーーー←愚痴るのかよってね。笑

ichi*、なんか最近本当にすごくって、
夜になってichi*が寝ると本当にぐったり。
めいめいちゃん、2児のママだもんねーーー。心から尊敬するわ。涙

そうそう!あと1ヶ月で3歳だよ~!
早いねーー。・・・って毎年「早い」って言い続けそうだわ、私。。。

めいめいちゃん、これからもよろしくね*^^*
hi*na |  2013.05.02(木) 14:28 | URL |  【編集】

タカエグマちゃん☆

タカエグマちゃん、こんにちは^^
こちらでは(こちらでも)、お久しぶり♪

ありがとう!
本当に誰も来てくれないかもって思ってたから、
タカエグマちゃんも遊びに来てくれて、
とってもとっても幸せ♡

ブログ、やめようかと本気で悩んだのだけど、
結局戻ってきてしまったよ><
でも、嬉しいと言ってくれるタカエグマちゃんがいてくれて、
よかったのかも~って思った^^

ichi*お姉さん!?どこがーーーーーー!!!
って、全力で叫びたい。笑
前髪、切ってからほぼ1ヶ月でこれ!
どんだけ切ってんだ!って周りから不評だった~あはは~

魔の2歳児の後は魔の3歳児・・・だよねぇ。。。
ichi*、遅れてきた反抗期みたいな感じで、
最近いきなり『魔』になったから、
なんかもうお互い(ichi*と私ね)大爆発で収拾つかない感じよ。涙

タカエグマちゃんも2児のママだものねー
みんなホントえらいわ。尊敬する・・・

こんな私ですが、
タカエグマちゃん、これからも仲良くしてね^^
hi*na |  2013.05.02(木) 14:36 | URL |  【編集】

hi*naちゃん、おかえり~♪
せっかくのおかえりなさい、が遅くなっちゃってごめんね。最近ブログサボり気味なの~(笑)
ブログって本当に不思議な場所だよね。
とってもプレッシャーになる時もあるし、癒しの場になる時もある。
ichi*ちゃん、ほんと、お姉ちゃんぽくなってる~♪
うちも少し落ち着いたのかと思いきや、やっぱり魔の3歳児に突入したらしく、大変~(笑)
また、hi*naちゃんブログ楽しみにしているよ~。
私の方がちょっとゆっくりペースになっちゃってるけど、これからもよろしくね♪
ri*ao |  2013.05.15(水) 15:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanohidamari.blog.fc2.com/tb.php/58-4ec0cf3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。